ここから本文です

特捜戦隊デカレンジャーのリーダーは誰なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/1916:34:47

特捜戦隊デカレンジャーのリーダーは誰なんでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2020/3/1916:45:26

実質(ボス公認)はデカブルー、デカピンクは「自称」リーダーです。
デカレッドは切り込み隊長(先輩で言えばニンジャレッドやメガレッドに近い?)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2020/3/1917:09:42

結局のところいない、という感じかと。
ホージーとジャスミンが「先任」ということで仕切りそうですが、要所要所でそれぞれの個性を発揮、その上をバンがすっ飛んでいくという感じで、実質的上司のドギーがいる分、現場リーダー感はかなり薄いチームに思えます。