ここから本文です

1.尾形 2.嶋 3.ラロッカ 4.栗ちゃん 5.前田 6.緒方 7.野村 8.石原 訂正し...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3114:21:37

1.尾形
2.嶋
3.ラロッカ
4.栗ちゃん
5.前田
6.緒方
7.野村
8.石原
訂正してください。
なお、栗ちゃんの4は動かせませんので。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3114:25:00

1.尾形
2.嶋
3.ラロッカ
4.栗ちゃん
5.前田
6.緒方
7.野村
8.石原

あれ、訂正になってない・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3012:49:03

ジャジャじゃッじゃあ(・∀・)ノカプンコ!!(・∀・)ノカプンコ!!閣下か閣下亜k

アバター

ID非公開さん

2004/12/2923:33:14

そういう限定なら・・・・・

Wおがたの交換
能力的に、とりあえず、初めは、緒方選手が一番だと思います。

tan********さん

2004/12/2923:04:22

栗は動かせんのか・・・俺は岡上に期待している。

1.2n/岡上
2.SS/尾形
3.LF/ 嶋
4.3r/栗ちゃん
5.RF/前田
6.1s/ラロッカ
7.CF/緒方
8.Cu/石原