ここから本文です

トリキュラー28を昨日の生理初日から飲み始めました。4月上旬に彼と中出ししても避...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2619:00:03

トリキュラー28を昨日の生理初日から飲み始めました。4月上旬に彼と中出ししても避妊効果は出てますか?旅行で生理が来る予定なので生理を遅らせようと思ってますが、避妊効果は出てるんでしょ

うか?

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2619:15:03

低用量ピル長期ユーザーです。

ご旅行は
いつからでしょうか?

生理初日から
服用ができたようですから
避妊効果は
服用開始から
1週間後以降からですので
1週間経っていれば
避妊効果は得られますよ(^^)

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/26 22:44:15

ありがとうございます!

「トリキュラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ioさん

2020/3/2620:19:04

月経1日目から飲み始めなら飲み始め当日から避妊効果はあります


https://pharma-navi.bayer.jp/omr/online/bhv_others/140909_TRQ-14-10...

プロフィール画像

カテゴリマスター

がるさん

2020/3/2619:07:28

飲み忘れなく継続出来るのであれば、避妊効果は得られていますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画