ここから本文です

彩風咲奈さんの相手役に朝美絢さんが決まったようですね。 研11での娘役転向とト...

アバター

ID非公開さん

2020/3/1921:42:59

彩風咲奈さんの相手役に朝美絢さんが決まったようですね。
研11での娘役転向とトップ娘就任は快挙!
劇団も思い切ったことをしますね

閲覧数:
2,653
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/3/1921:52:24

あら、そうなんですか?
まぁもしそうなら全国ツアー終わった直後に発表かもですね。

むしろ全国ツアーも紫苑ゆうじゃなく毬藻えりの役かも。

  • 少年の夢さん

    2020/3/2000:13:36

    ああ、もしかしたらコロナ騒動で不景気になるから
    雪組が動員おちないよう話題性を優先するのかもですね・・・?

    男役のままだったらあーさはトップ難しいし
    本人も打診されたら了承するかも。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/25 21:12:53

来週の発表が楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wdi********さん

2020/3/2005:03:44

男役も女役も似合うから困りますね。

mtgajdtauwさん

2020/3/1923:58:53

もし事実だとしても、公式より先にこんなとこでバラしたらダメでしょ。

kan********さん

2020/3/1922:00:22

え?それはおそらく無いですよ…潤花さんが組替えされるだけです

anc********さん

2020/3/1921:59:15

それは何情報でしょうか?
快挙もなにもまだ公式で娘役転向
の発表ないですが…笑