ここから本文です

【ワキガ】

アバター

ID非公開さん

2020/3/1923:28:07

【ワキガ】

クリアネオ
デオシーク
デトランスα
パースピレックス

の中でおすすめのものを教えてください!
他にオススメがあったらそれも教えてください!!!

閲覧数:
727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

村上隆さん

2020/3/2015:16:48

どれがおすすめか?はご自身との肌と相性が良いものがおすすめです。相性が悪いと黄ばみの原因になることもありますのでご注意下さい。

ただ実際は、抗菌成分と制汗成分は、同じようなものであるケースが多く、差別化はエキスなどで差別化されているのですが、実際はエキスというのはほとんど含有していません。その証拠に含有量が記載されているものは、ひとつとして無いのが実態です。

個人的には、大手の出しているデオ●チュレで十分効果が期待できると思います。価格も数分の1です。

さらにデオドラントクリームの主成分は、抗菌剤と制汗剤ですが、どちらもお肌環境には良くないばかりか、午後になるとニオイは抑えられないのではないでしょうか?それは衣類に汗が付着し衣類の中でワキガ菌が繁殖し、その際に発生するニオイ物質(ワキガ臭)が衣類に蓄積され衣類から臭いが拡散されてしまうためです。

衣類を臭わないようにしておくことがワキガ臭ケアには、最も効果的なのです。一番効果的な方法は着替えること。しかしそうそう着替えられませんね。そこで衣類の中でワキガ臭が蓄積されないよう、ワキガ用の衣類の抗菌消臭剤をスプレーしておくと効果的です。(おすすめアイテムはヌーラビオ)

詳しくは次の動画を参考にしてみてください。
https://youtu.be/TalJNqPMlrg

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2112:25:54

    ご丁寧にありがとうございます!とても参考になりました。

「デトランスα」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2611:53:20

デオシークがおすすめだと私は思います。
でもワキガのクリームって人によって合う合わないがあるので
一概にはいえませんが、私はそう思います。

でも、もし質問者様が男性でしたらディーアジカがおすすめみたいです。
私もワキガなのですが、下記サイトを参考にして色々とクリームを試してるのですが、
今日見たらディーアジカがすごいって話が更新されてたので私も今取り寄せてるところです。

https://kulog-affiriate.com/entame/d-agica/