ここから本文です

2020年3月20日は人類滅亡と言われてますが・・・ 本日の何時ごろ滅亡するのでしょ...

zzr********さん

2020/3/2000:35:59

2020年3月20日は人類滅亡と言われてますが・・・
本日の何時ごろ滅亡するのでしょうか?

昨晩は家族と最後の晩餐をしました。
ノストラダムスのようなガセなのでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Revydaaaさん

2020/3/2000:36:35

たしかきょうの.......

質問した人からのコメント

2020/3/24 10:44:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2020/3/2000:40:21

初めまして こんにちは

いつ〇〇するの 今・・・・おっと本当にしたらごめんなさい(´・ω・`)

sei********さん

2020/3/2000:37:47

恐らく滅亡はしませんね。
するなよー
絶対滅亡するなよー…


これで今日滅亡したら
全部僕のせいですごめんなさい。

Yahoo!知恵袋 特別企画