ここから本文です

本日、ジャパネットチャレンジデーでダイソンのdyson v10という掃除機を安く販売し...

one********さん

2020/3/2006:21:14

本日、ジャパネットチャレンジデーでダイソンのdyson v10という掃除機を安く販売していますが、これは実際に安いのでしょうか?

閲覧数:
2,014
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mod********さん

2020/3/2006:27:30

実際に安いようです。下記のブログで詳細に解説されていました。
チャレンジデーはやっぱり気合入ってるみたいですね。
https://hardshopper.hatenablog.com/entry/dysonv10_sv12mhrd

質問した人からのコメント

2020/3/21 17:13:31

皆さまありがとうございました。
安いということで、購入しようか大分悩んだのですが、カーペット向けのヘッドということで、今回は見送ることにいたしました。
(我が家はフローリングが多いため

皆様にベストアンサーさせていただきたかったですが、一つしかえらべませんので、最初に返信いただいたこちらをベストアンサーにさせていただきます。

本当にありがとうございました。

「ジャパネット ダイソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d_h********さん

2020/3/2116:57:28

私は今年楽天セールで30%OFFだったかのV8を買いましたが、35000円位でした。
ツールもジャパネットほどついていません。
それでも価格.com等でも比較してお得だと思い買ったので、今回は更にお買い得だと思います。
V10とか高くて変えなかったので…
なので、私も追加でジャパネットのダイソンも買いました。
昨日夕方に注文して夜には発送されてました…早い。

kos********さん

2020/3/2020:41:52

V10のSV12なので安いと思います。

メガドンキの3/20のチラシでSV12FF(ツールセット無し)が税込み43890円です。しかも先着5台限定。

今回たかたは 税込み送料込み下取り手数料込み でSV12MH(ツールセット付き)で39340円です。台数制限無し。

FFとたかたのMHの違いはわかりませんが、価格COMやアマゾンでSV12を調べても安いと思います。私、申し込んでしまいました。初ダイソンです。

FFとたかたのMHの違いに落とし穴があったらごめんなさい。

スミレさん

2020/3/2017:13:23

V10のどのモデルがいくらなの?