ここから本文です

ビッグバンミッションSECのバーダックはダメージ軽減効果ですか?それとも獄炎みた...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2008:11:48

ビッグバンミッションSECのバーダックはダメージ軽減効果ですか?それとも獄炎みたいに倍増ですか?

スーパードラゴンボールヒーローズ
SDBH

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2020/3/2011:07:48

自分の受けるダメージが超ダウンなので、軽減効果の部類に入ると思います。バーダック1人出しが増えそうなので、単純にベビトラが有効になりますよね。受けるダメージ90%ダウンと思われます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/21 16:18:00

有難うございましたm(__ )m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

けいさん

2020/3/2014:19:26

相手が与えるダメージを超ダウンすると書いてある場合は相手のダメージ倍増率が0.1倍になり、自分が受けるダメージを超ダウンと書いてある場合はダメージ軽減効果が90パーセントアップします。