ここから本文です

Chromebook(クロームブック)は購入したら、iPadのように月額料金を払わなければな...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2009:23:25

Chromebook(クロームブック)は購入したら、iPadのように月額料金を払わなければならないのですか?

閲覧数:
651
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2020/3/2009:44:42

そもそもiPadも必ず月額料金が発生する訳ではありません。Wi-Fiモデルだったり、Wi-Fi+Celluerモデルでも契約していないなら月額料金は発生しません。

Chromebookも同様にWi-Fiモデルだったり、Wi-Fi+Celluerモデルでも契約していないなら月額料金は発生しません。

「クロームブック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwm********さん

2020/3/2009:34:08

iPadでも必ず月々の料金がかかるわけでは無いです、Wi-Fiモデルならシムは使いませんのでローンで買う以外はかかりません、Chrome bookでシム契約が出来るのはAcerのものくらいです、他はWi-Fiでの利用しか無いでしょう、

まがもさん

2020/3/2009:29:02

それは契約をした時ですね。
携帯のように外でも使える契約をした時は月額料金になります。

adu********さん

2020/3/2009:27:44

iPadがそうであるように、使い方次第です。