ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

トヨタ自動車が「新型コロナ」を販売したら 売れると思いますか??

oos********さん

2020/3/2009:43:18

トヨタ自動車が「新型コロナ」を販売したら
売れると思いますか??

閲覧数:
816
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2020/3/2009:50:02

武漢で爆買いされますよきっと。

質問した人からのコメント

2020/3/22 21:08:24

なるほどね
武漢では、この車は爆発的に売れるだろうね

「トヨタ自動車 コロナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mei********さん

2020/3/2118:18:26

高岡工場から出てしまった様ですが、地元なんで
ちっとも笑えませんが。

それと注意してくださいね。
フィリピンパブのおじさんみたいにならない様に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

シナモンさん

2020/3/2012:56:29

いくら懐かしいとはいえ、こんな質問をするべきではない。

ミキチさん

2020/3/2011:30:01

現在だと「コロナマークⅡ」じゃないと遅いでしょう。
5000台限定、習近平氏の似顔絵付きレカロシート、色は共産党レッドの特別エディションを併売するんなら、爆発的に売れるかも。

alf********さん

2020/3/2010:39:41

はあ…

このネタ、数週間前にパンデミックしたけど、とっくに沈静化

まさか今頃、感染している人がいるとは…

流行に疎い人?

.さん

2020/3/2010:00:55

好きな質問だけど、今はシャレにならん。。。。。