ここから本文です

50枚です。

hor********さん

2020/3/2009:48:02

50枚です。

このサメの名前を教えてください。
釣った場所は千葉県です。
よろしくお願いします。

補足防波堤で釣れました。

ホシザメ,千葉県,サメ,イヌザメ,ドチザメ,場所,名前

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2020/3/2011:29:02

ドチザメの仲間のホシザメですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2020/3/2012:08:07

千葉県ならホシザメの可能性が高いと思いますが、この写真は少しボケてて、ホシザメの特徴である白斑が良く見えないので、おそらくそうだろう、と言う程度です。

トトロさん

2020/3/2009:56:51

ホシザメみたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2020/3/2009:50:23

イヌザメ?