ここから本文です

年末ジャンボ宝くじが、かなりの高額当選しました。 話しには聞いていましたが、...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2013:33:19

年末ジャンボ宝くじが、かなりの高額当選しました。
話しには聞いていましたが、急に親戚や、友達が増えました、はては小学校時代の恩師まで連絡してきました。
ナゼ、ドコから情報が漏れた?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2020/3/2101:17:38

警察に

相談してみては?

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/25 08:46:12

はい

そうします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2020/3/2109:13:17

不思議ですね、神の仕業かな(^^)

ジャンケンアホンなスパイの仕業かも(^^)

dob********さん

2020/3/2017:06:34

田舎なら、銀行員が、近所営業するさいに、ここだけの話ですよって、色んなところで話のネタにしますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画