ここから本文です

この譜面に出てくるような2つの符に渡って掛かっている「(」を横にしたようなもの...

たふ氏さん

2020/3/2015:02:31

この譜面に出てくるような2つの符に渡って掛かっている「(」を横にしたようなものは何を表しているのか教えてください!

楽譜,符,タイ,基地外田窪,タイランド,横,教則本

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2015:09:29

タイとゆう音楽記号です。
つなげて演奏します。

質問した人からのコメント

2020/3/21 15:02:01

早く簡潔にわかりやすく教えてくださったのでベストアンサーと致します

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/3/2018:39:34

タイまで旅行に行ってこい、という記号ですよ



タイランドはオカマが多いから注意

(基地外田窪が、引っかかった)

タイまで旅行に行ってこい、という記号ですよ

*

タイランドはオカマが多いから注意...

mys********さん

2020/3/2016:54:08

タイ
小学校の時習いませんでしたか?

分からないなら教本買って勉強し直しです。
これが分からない=リズムが判っていない証拠です。

msq********さん

2020/3/2015:32:39

教則本買って基礎の勉強しましょう。

asa********さん

2020/3/2015:08:33

「タイ」と言います。

Yahoo!知恵袋 特別企画