ここから本文です

DAZN解約していいですかね。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2017:25:20

DAZN解約していいですかね。

プレミアは5月まで延期とのことで、、
他のリーグの延期なども詳しくわかる方教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2020/3/2020:50:07

いったん解約して、あなたの見たいものが始まったら再契約することでもいいと思いますよ。

いつ再開されるかは現時点で全く読めないのでね。

「ダゾーン 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2017:40:19

解約というか、一時停止した人は多いんじゃないでしょうかね。
私もDAZNには申し訳ないと思いながらも一時停止しました。
Jリーグがやっていなのに金だけ払うのももったいないですからね。
リーグ戦が再開したら、DAZNの視聴も再開する予定です。