ここから本文です

warthunderについて質問。今、ホロを使い始めたのですが、榴弾と徹甲弾どちらを運...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2018:14:08

warthunderについて質問。今、ホロを使い始めたのですが、榴弾と徹甲弾どちらを運用するべきですか?

今はとりあえず徹甲弾3榴弾3の合計6発で運用してます。
このランク帯なら格上でも榴弾で貫通出来るものでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eno********さん

2020/3/2023:28:20

ホロのような大口径榴弾砲は榴弾を使ったほうがいいですよ。
そもそもホロの徹甲榴弾は貫徹力が低くて使い物になりません。
榴弾で、同格の場合は正面からワンパンできると思います。
格上は砲塔や車体下を打てば天板などの薄いところを貫通して撃破、 もしくは致命的な損害を与えられます。テストドライブのT95や90式も上のやり方でワンパンできるよ。でも履帯切っただけ、というのもよくあるから気を付けて。高ランクでも最後の悪あがきで出せば意外とキルできるからBRに関係なくデッキに入れるのもおすすめ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hye********さん

2020/3/2019:47:30

機銃あるから徹甲榴弾いらない人もいますし榴弾の至近弾なら足止めもできる
このランク帯どころかランクⅢの戦車も撃破可能なので現代戦でも稀にホロを出すバカを見かけます