ここから本文です

ホークスの新星・リチャードは近い将来、3割&30発&100打点打てますか?

kat********さん

2020/3/2018:35:10

ホークスの新星・リチャードは近い将来、3割&30発&100打点打てますか?

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2020/3/2023:33:22

打率は厳しそうですけどね。。

将来的には、HR30本は期待できますね。
むしろ打ってほしいです。

打点は前にいるランナーによりますからね。。
100打点は打ってほしいですね。

質問した人からのコメント

2020/3/24 18:22:12

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2020/3/2020:58:20

変化球が全くダメみたいだから、変化球にもしっかり対応できるようになれば可能。