ここから本文です

ラクビを500円初回というのを頼もうと思っています。他の方のYahoo知恵袋をみると...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2018:46:53

ラクビを500円初回というのを頼もうと思っています。他の方のYahoo知恵袋をみると、3回継続しなくては解約できないと聞きましたがホントですか?

またラクビは飲みにくい錠剤ですか?
どのくらいで効果が出てきますか?
ラクビについて詳しく教えて頂けるとうれしいです。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2020/3/2020:07:09

前1度販売停止になる前服用していました。
500円初回は不明で申し訳ないですがカプセルで匂いもなく問題はありません。
2か月使用し、体重変動は2キロ落ちました。
ただお腹がよく下り、便通は改善しました。
大体1週間未満で便通が変化します。
それがどう変化するかは人により違うようですが、毎朝出ていましたね(柔らかい感じで)
その後に販売停止になってしまって辞めました。
今は別なのを利用し便通は凄いので、そっちを利用していますが合う合わない次第かと…。
私は合わないのに買うのがイヤでAmazonで買いましたよ。

「ラクビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gnj********さん

2020/3/2319:47:25

初回のみでも、解約できますよ!
ラクビは大きくない錠剤なので、普通に飲みやすいです。
でも、効果を出すには飲み続けるのが1番ですね。3ヶ月ほど続けると効果がでてくる人が多いそうです。ひとそれぞれですけどね!

チズさん

2020/3/2018:50:11

うん、このカテゴリーではみんな500円で効果出そうとする人ばっかりで
続けた人見たことがないよね。

だから続けてどうだった、と言うデータはありません。