ここから本文です

9tsuが今日開かないです。対処法誰かわかりますか?

hit********さん

2020/3/2019:57:15

9tsuが今日開かないです。対処法誰かわかりますか?

閲覧数:
15,726
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aew********さん

2020/3/2111:14:44

アメリカ在住ですがここからもアクセスできなくなっています。今年に入って著作権関係の措置が厳しくなってきたせいか、とうとうMioMioも閉鎖されちゃいましたよね。9tsuは時々アクセスできない時があるけれど直ぐにできるようになっていたのに今回は長いので心配。次のターゲットは9tsuだと噂されていたのでもしかしたら閉鎖されてしまったのかも。9tsuが見れない今、最新のアップロードに時間がかかるけれどDramacoolで見ています。

質問した人からのコメント

2020/3/21 19:08:58

ありがとうございます。みなさんやっぱ見れないんですね。色んな種類見れてたのに残念です。
復活してくれたらいいなぁ。

「9tsu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozq********さん

2020/3/2117:37:55

香港からですが全く開けません。こんなのは初めてですね

2020/3/2111:26:19

50音の中でbeat上で泳ぐ

nig********さん

2020/3/2111:12:32

当方もアクセスできません、多くの皆さんもなので再生回数オーバーじゃ無い様ですね。
安全な希少な動画サイトなので、再開を祈ります

t_p********さん

2020/3/2110:10:19

pcでもスマホでも開かなくなりました
数日待ってみます

curさん

2020/3/2100:30:08

分かりません。
僕もいきなり開けなくなりました。