ここから本文です

神奈川大学は今年偏差値5上がるらしいです。これは以前の日東駒専クラスに戻るとい...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2104:27:04

神奈川大学は今年偏差値5上がるらしいです。これは以前の日東駒専クラスに戻るという認識でよろしいでしょうか?進学先も日東駒専と神大となら近い方で構わないのでしょうか?

閲覧数:
2,384
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwv********さん

2020/3/2300:14:21

日東駒専以上になる可能性あり

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/23 19:44:47

可能性あるね。

「神奈川大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpe********さん

2020/3/2211:44:00

楽しみだなあ

mpb********さん

2020/3/2208:28:41

近々受験雑誌に掲載されるでしょう

a_p********さん

2020/3/2118:54:50

「神奈川大学は今年偏差値5上がるらしいです。」
そうですか。
で、どなたがそう言っていたのです?
論拠もなしにそのように言われても、認識なんて変わるもんじゃありません。

ns6********さん

2020/3/2118:41:02

『・・・ らしいです。』 とは?

誰が言ってたのですか?
どこに載っていたのですか?
信憑性ないですね。

ID非公開さん

2020/3/2117:55:26

物的証拠の提示が必要になります

適当なデマ紛いの情報を流すような行為は発信者情報開示請求に依り逮捕書類送検されます

Yahoo!知恵袋 特別企画