ここから本文です

ポケモンGOでワシボンが出ません。 ワシボンを出すのは非常に難しいのでしょうか?...

mikado02xさん

2020/3/2107:45:31

ポケモンGOでワシボンが出ません。
ワシボンを出すのは非常に難しいのでしょうか?
伝説のポケモンばかり出てきて困ります。

補足悪口や暴言、回答にならない投稿は書かないでください。

閲覧数:
570
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2020/3/2411:19:04

今は伝説が8割位のでてきませんか?残り2割くらいを、のこりの十数匹で競ってるのでもっと確率低くないですか?引ける気がしません…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2020/3/2222:28:19

20回やって出ないので確率を超えてしまいました。

頭がおかしくなりそうです

ウランフさん

2020/3/2111:30:06

ランク7でのであえるポケモンが、メタグロス×2 ツタージャ ポカブ ミジュマル ワシボン ダンバル エアームド ズルッグ×2 ラプラス ヨーギラス モノズ タテトプス ヒトモシ コバルオン の16枠です。

なのでワシボンが出る確率も1/16と思います。

気長に出るのを期待するしかないですね。

僕は昨日やっとGETしました。

1日5回、4勝以上が1日平均2回で毎日やっての結果です。

pcp********さん

2020/3/2109:15:49

同感です。

わたしはレベル7ですが、
5戦中4勝したときはツタージャ
5戦全勝したときはエアムードでした。(T-T)

Yahoo!知恵袋 特別企画