ここから本文です

34歳専業主婦です。子供に夫の悪口を吹き込んでしまいます。私はドタマ大丈夫なの...

クリマンさん

2020/3/2109:23:43

34歳専業主婦です。子供に夫の悪口を吹き込んでしまいます。私はドタマ大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
797
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2109:39:58

見出しだだけを眺めていました。

1行目を見て
アラアラ~マアマア~困ったお母さんねぇ~
とオバサン根性がムクムクしました。

次の行を読んでクリマンさんやんかぁ
と思いました。

開けて見たらビンゴってて笑いました。その事をお伝えしたくて参加します。


回答。
ドタマは正常です。誰でもしてしまいがちな失敗です。

けれども子供さんが健やかなかメンタルを持つ人間に育ち、幸福な人生を送って欲しいなら我慢して、
愚痴は誰か他の大人にこぼして下さい。

質問した人からのコメント

2020/3/22 17:45:23

ハルさんから愛のある厳しい回答を頂いたことで、オジサン棒がムクムクしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レッドさん

2020/3/2209:21:31

子供は親を選べない。

みーさん

2020/3/2201:51:45

自然に子供の前で文句言ってるかも。

(;・∀・)

papa_xqwev*さん

2020/3/2118:35:47

うちの妻は子供に悪口は吹き込みませんが
朝 起こす時に俺の口と鼻を塞いできます

殺す気満々でしょうか?

明後日さん

2020/3/2114:46:33

それはよくありません。
子供がホモになります。

2020/3/2113:23:09

大丈夫じゃない。

でもアホなのかそういう親は多い。