ここから本文です

APS Type96 とVSR 10 プロスナイパーのどちらかを買おうとしているのですが。どち...

kim********さん

2009/1/1316:54:30

APS Type96 とVSR 10 プロスナイパーのどちらかを買おうとしているのですが。どちらの方がいいのですか。またVSR10のカスタムとType96のノーマルだったらどちらの方がいいのですか。

閲覧数:
2,190
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjr********さん

2009/1/1319:56:42

APS Type96とVSR10 プロスナイパーのノーマルで命中精度を比較した場合VSR10を勧めます。VSRカスタムの内容が解りませんが、APSのノーマルと比較してもお勧めは、VSRです。

質問した人からのコメント

2009/1/16 15:37:27

ありがとうございます。VSR 10にします。自分でカスタムするのはかんたんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sim********さん

2009/1/1413:46:55

APSシリーズは、VSRより耐久性に優れています、特にAPS-1グランドマスターなどは、めったに壊れない構造になっています。耐久性を考えるなら、マルゼンでしょう、マルイのVSRもそこそこ耐久性があります。VSRのプロスナイパーは、マウントベースとサイレンサーが標準装備なので、予算が限られているならVSRでしょう。スコープとケースがあれば3万円~4万円あれば購入できるでしょう。VSRも3万発の耐久性があります。

gee********さん

2009/1/1412:14:37

ほかの方と同意見で、VSRです。カスタムしても軽いですし、おまけに音も静かです。命中精度は0.27弾を使うとさらに真っすぐ飛びます。コッキングレバーも硬すぎないし、ホップの調整も楽です。カスタムする際は、ネットオークションなどであるわけわかんないものを入れるとジュール越えするので気をつけてくださいね!(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画