ここから本文です

メルカリで一目惚れして買ったのですが、本当にこのような商品は公式に発売されて...

kki********さん

2020/3/2115:05:58

メルカリで一目惚れして買ったのですが、本当にこのような商品は公式に発売されていますか?

それとも偽物でしょうか
是非お力貸してください

メルカリ,偽物,公式,ググレ,商品,お力,真贋

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kellyさん

2020/3/2313:12:15

そーゆートコで購入したら、本物だと思い込んで着用する気持ちが大事(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

col********さん

2020/3/2118:28:02

ググレば似たようなのはでてくるが?
真贋は知らん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2020/3/2117:09:49


無いと思ってろ

なにせメルカリなんだから

mor********さん

2020/3/2115:14:50

古着屋に買い取り審査して貰えばいいよ。