ここから本文です

コーディングについてです。 常識であればすいません。 テキストはcssで%表示可...

ore********さん

2020/3/2116:26:30

コーディングについてです。
常識であればすいません。
テキストはcssで%表示可能ですか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ybb********さん

2020/3/2116:54:12

ore********さん

>・・・・テキストはcssで%表示可能ですか・・・・・・・・・・

ご参考に↓

<!DOCTYPE html>
<html lang="ja">
<head>
<meta charset="utf-8" />
<style>
.font70{ width:600px; background:#eee; font-size:70%; }
.font200{ width:600px; background:#eef; font-size:200%; }
</style>
</head>
<body>
これはもとのサイズで表示します
<div class="font70">
このテキストはcssで70%で表示します
</div>
<div class="font200">
このテキストはcssで200%で表示します
</div>
</body>
</html>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

月詞さん

2020/3/2222:52:47

可能ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ama********さん

2020/3/2121:37:16

可能ですが、小数点を使ったほうが良いです。
65%なら0.65rem、7%なら0.07rem。