ここから本文です

スギ薬局、マスク入荷についてです。

大ちゃんさん

2020/3/2118:18:45

スギ薬局、マスク入荷についてです。

37個の入荷で、60枚入 7個、30枚入 6個、7枚入10個、3枚入 14個でした。
自分、終わりがけで3枚入買えました。
3枚入でも買えたら良しと見るべきですか?
明日もまた並ぼうと思ってますが、店が10時開店なので、8時45分か9時ぐらいには並んだほうがいいでしょうか?

補足少しでも量多いの買いたいです。

閲覧数:
4,618
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2020/3/2118:20:19

明日は、入荷はないでしょう。休み明けに入荷すると思います。

質問した人からのコメント

2020/3/22 06:38:42

どの回答も良かったのですが、励ましくださったあなた様の回答をベストアンサーとします。

「スギ薬局 マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djb********さん

2020/3/2123:46:11

スギ薬局は月曜入荷はないです。近くのスギ薬局は火木土に入荷してますが全てのお店とは限らないので何とも言えませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2020/3/2123:07:48

今日購入出来ても、明日も購入出来るとは
限りません。

少なくても、3~4日は、また入荷は
難しいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2118:29:13

よしと思うしかない