ここから本文です

YouTuberのへずまりゅうという人はどうしちゃったんですか?メントスコーラでコラ...

耳郎響香さん

2020/3/2121:33:02

YouTuberのへずまりゅうという人はどうしちゃったんですか?メントスコーラでコラボをお願いしていて迷惑な存在となっていますが昔私はともーれというYouTuberが首里城の火災について首里城の火災は良かったなどと炎

上商法を行っておりその行為を止めるべく動いていて私も当時は少し応援していたのですがそれから見ないうちにこんな迷惑な行為を行うようになっていて驚きました。彼は元からこんな人だったんですか?いつからこんななんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ork********さん

2020/3/2203:01:05

昔を知る人は少ないと思います。話題になるにつれてだんだん過去を知る人が情報提供すると思います。彼はおそらくいろんな動画を見ていて凸してくるので、今までのただ有名になりたいだけの迷惑者とは違うような気がします。反省の素振りはするもののすぐ手のひらを反す事でさらなる炎上を狙っている気がします。計算しています。ある程度登録者が行った段階で改心して別の路線になる可能性もありますので、それまで待つしかないです。彼を止める方法はあると思うのですが、被害にあったユーチューバーさんがすでに対策しているのでここで言うのはやめておきます。弁護士や警察なら罪状は簡単にわかります。こちらの都合もあり今は言えませんが来週なら言えるかもです。彼は垢バンされても、捕まってもまたやる可能性はあります。そうなるとYouTubeの規約がさらに厳しくなり、実刑をうけたもの、垢バンされた人は二度とアカウント登録できない、もしくは実名、身分証の提示となる可能性もあります。グーグルは広告収入がメインの会社です。広告主のイメージを下がる事は今後も対策していくはずです。

• ork********さん

2020/3/2203:08:03

訂正 広告主のイメージを下がる事は今後も対策していくはずです。

ではなく広告主のイメージが下がる事は今後も対策していくはずです。です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/3/26 13:47:04

ここに深く感謝の意を表します

「へずまりゅう」の検索結果

検索結果をもっと見る

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる