ここから本文です

あつ森に王冠とかあるんでしょうか?あるのなら入手方法教えて下さい

non********さん

2020/3/2123:05:47

あつ森に王冠とかあるんでしょうか?あるのなら入手方法教えて下さい

閲覧数:
4,901
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2020/3/2218:25:42

ありますよ〜昨日見ました。
エイブルシスターズのお店で品揃えはランダムになりますが、確か1200000円で売ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tqb********さん

2020/3/2323:31:38

仕立て屋エイブルシスターズを建てあとは日替わりで商品が替わるので王冠が店に出るまで待ちましょう。

vol********さん

2020/3/2314:41:26

エイブルシスターズのお店で貰えますが、品揃えがランダムなので難しいです。自分は掲示板で鉄10個と交換してもらいました。

Yahoo!知恵袋 特別企画