ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナで不動産不況が止まらない リートが軒並み下落して恐ろしくありませんか?

rus********さん

2020/3/2210:31:20

コロナで不動産不況が止まらない

リートが軒並み下落して恐ろしくありませんか?

補足オリンピック不況もあり

中止や延期の色合いが世界的に濃く

有名なリートも半値まで暴落でリーマンショック以上だ

100万の価値のリートが50万で半分の資産がすっ飛んでいる

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2020/3/2211:00:50

まだ30%程度の下落余地がありますね。

2008年のリーマンショック時は700ポイントまで暴落したから。

リートは借金の塊ですから、危機には弱い。

https://www.sbisec.co.jp/ETGate/?_ControlID=WPLETmgR001Control&_Pag...

  • 質問者

    rus********さん

    2020/3/2211:47:13

    株価、値下がり率ランキングをみると

    REITが独占的で半値弱まで暴落

    資産価値100万なら55万と言ったところ

    凄いナー

質問した人からのコメント

2020/3/27 09:09:37

もうオリンピックどころでは無い

世界大恐慌がやって来ると予想する人もいる

貧乏人は安全資産の円預金だからそのままで良いかもね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2020/3/2211:15:51

無関係なので恐ろしくありません。
気にもなりません。

Yahoo!知恵袋 特別企画