ここから本文です

祖母の家から写真のものが出てきました。特に右下のボタン?のようなものは大量に...

kan********さん

2020/3/2218:41:44

祖母の家から写真のものが出てきました。特に右下のボタン?のようなものは大量に出てきました。

貝ボタンかと思ったのですが、それにしては穴の位置がおかしいような気がするのですが。。。

どなたかこれらの名前、またはどのように使われているのかなど教えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。

ウィンドチャイム,貝ボタン,これら,右下,テグス,祖母,位置

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/3/2219:32:26

大きさによりますが、左右というか上下にテグスやカンパーツで繋いてブレスレットやウインドチャイムなどを作るものでは。

質問した人からのコメント

2020/3/23 14:08:12

皆さんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Я★さん

2020/3/2309:04:45

ウインドウチャイムかと思います。
テグス(&潰し玉&瞬間接着剤)で上下を結合します。
良い音がして私は好きです。

ウインドウチャイムかと思います。
テグス(&潰し玉&瞬間接着剤)で上下を結合します。...

kas********さん

2020/3/2222:06:20

右下の小さい丸いパーツならば例えば昔のビーズパーティーバッグみたいなやつかなと思います。

mnc********さん

2020/3/2221:59:03

大きさが分からないので何とも言えないんですが、左の2つは釣具の「夜光貝のスプーン」によく似ているような。手作りする人もいます。
ご一族に釣り好きの方はいませんでしたか?

Yahoo!知恵袋 特別企画