ここから本文です

テセウスの船が今日で最終回ですが、犯人は誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2219:51:07

テセウスの船が今日で最終回ですが、犯人は誰だと思いますか?

漫画で犯人知ってる方はネタバレしないでください。

閲覧数:
3,024
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2020/3/2220:07:34

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/22 22:30:45

皆様回答ありがとうございました!犯人はせいやでしたねw私は校長か小藪かなと思ってたので驚きました。結局、心さんは刺されて死んでしまい新しい人生へ。過去のことを知ってるのは文吾さんだけになってしまいましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2020/3/2220:57:51

警察官の誰かだと、しっくりときます。
なので、大柄な警察官の人。

そうでなかった場合ですが・・・
キャストの相関図に、その警察官が載っていないです。そこを考えて、
相関図の中で原作と違う犯人で、協力するのが可能な意外な人物・・・佐野鈴。

2020/3/2220:55:35

ユースケか村人全員

yun********さん

2020/3/2220:28:37

ユースケサンタマリアだと思います。
実は死んでなかったとか?

mar********さん

2020/3/2220:24:02

校長先生と思ってます。

2020/3/2220:23:50

漫画とは違いますよ。
つまり、見ないと分からないってこと。