ここから本文です

デザート類の上に乗っかっているハーブの葉っぱ、 あれって食べるんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/3001:01:57

デザート類の上に乗っかっているハーブの葉っぱ、
あれって食べるんですか?

閲覧数:
252
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3001:07:01

私はミント好きなので葉っぱが若かったら食べます。
濃い緑色だったりしたら食べないかな?

どっちでもいいと思いますよ。
おかずと一緒に付いてるパセリみたいな物じゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぷりさん

2004/12/3001:20:05

私はよけてます。。。。ごめんなさい。
料理の時のパセリも同じくデス

みゃあ☆

アバター

ID非公開さん

2004/12/3001:06:10

食べる人は食べますが
見た目がいいですよね、グリーンがあると。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3001:06:07

ミントですね、食べます!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/3001:05:33

食べても大丈夫ですよー。
私はデザートの中に入ってる場合は、グラスに沿わせながら中に入れ、
スプーンでカチカチってやって風味付けしてます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3001:04:49

ミントとかが多いですよね。
すっきりさっぱりするので、一番最後に食べちゃいます。