ここから本文です

教えて下さい。そば屋をやるのですが、1日50食くらい、将来的には100食ぐらいにし...

アバター

ID非公開さん

2020/3/3001:00:02

教えて下さい。そば屋をやるのですが、1日50食くらい、将来的には100食ぐらいにしたいのですが、フライヤーはどんなものを購入したら良いですか?

閲覧数:
422
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2020/4/216:47:54

立地や単価で変わってきます。都会でワンコインは普通だし、田舎で3倍払っても満足させる店だってある。
昼も夜も頑張って50なのか、夜だけで50なのか。
人件費を考えるのか、自分一人で回すのか。

やるなら、それなりに考えてからって感じでどうですか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/4/2 21:18:01

参考になりました。ありがとうございました。m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

和也さん

2020/3/3001:15:42

電気フライヤーでよいね

Yahoo!知恵袋 特別企画