ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2300:39:54

男性に質問です。

いびきをかくような彼女は嫌ですか?
私の1番のコンプレックスはすごく大きないびきをかいてしまうことです。
隣で寝ている彼女が急にいびきをかきだしたら幻滅しますか?別れたくなったりしますか?
心配で心配で彼氏とお泊まりもできません、、。

閲覧数:
56
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/3/2301:26:00

女性だけど回答します!ごめんなさい!
私もいびきめちゃやばいです!!寝落ち電話してる時に私のいびきを知ったらしくていびきやばかったよってガチで引かれました。でも付き合っていてくれてるし、嫌がってるけど否定はされないので良かったです!
多分反応は面白がって笑ってくれるかドン引きするけど一緒にいてくれるかですね。可愛いと思ってくれなくても、面白がってくれなくても愛がないってわけじゃないと思うので考えすぎないほうがいいですよ!いびきがやばくて振られたらその程度の男なわけですし!(そんな人いないと思いますが)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2020/3/2301:21:24

好きなら全然、大丈夫。屁もOK。

fjn********さん

2020/3/2300:58:43

事前に伝えておくと気が楽かもしれません

ojq********さん

2020/3/2300:46:27

いやですが幻滅とか嫌いになったりはしないです!
いびきかくかも!と事前に言っておくと面白いし気にせずに眠れると思います!
あくまで個人的な意見です!

さん

2020/3/2300:42:49

大好きな彼女なら、いびきをかいていても幻滅することはないと思います!それすら愛しく感じるかもしれません、チャームポイントみたいな?

49さん

2020/3/2300:41:36

恐らくですが好きならば、いびきぐらい我慢できるものですよ。他でカバーしましょう。幸運を