ここから本文です

なんでメンタリスト DaiGoの動画って皆コメント書かないの? 配信だとコメント沢...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2304:01:54

なんでメンタリスト DaiGoの動画って皆コメント書かないの?
配信だとコメント沢山あるのに。禁止されてるんですか?暗黙の了解?
投票でもコメント書けない訳じゃないのに、どうなってるの?

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2020/3/2310:52:29

動画のコメントを承認制にしてます。
DaiGo本人のコメントと、DaiGoが承認したコメントしか表示されません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2316:15:37

    なるほど!だから書けるようにはなっているのですな。
    有難うございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/29 21:43:37

ピーピーピーピロリ―((+_+)) 実はコメントしてしまったけど目に入ったかと思うと恥ずかしいですね(-_-;)有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

djd********さん

2020/3/2304:05:39

私は出来ないようにかコメントが公開されないように設定されてあるのかと思いました