ここから本文です

知恵袋で買ったばかりのMacをバージョンアップしたほうが良いか聞いたら、すぐにし...

pan********さん

2020/3/2310:52:24

知恵袋で買ったばかりのMacをバージョンアップしたほうが良いか聞いたら、すぐにした方がいいと言われたのでやりました。

それからというもの、これまで仕事で頻繁に使用していたファイルが開けなくなり、相手から送信してもらったファイルも開けず、表作成もやっていたものが使えなくなり、本当に困り果てています。その回答者は、アップデートとバージョンアップを勘違いしていたようで、バージョンアップしてからそのことを言っても何も反応しなくなり。本当にあれからどれだけ苦労しているか!買ったばかりのmacが台無しです。元に戻そうにも、それから仕事のメールや大事なものがたくさんあり戻せません。
聞いているでしょうか?その人。徹夜で苦労していろいろやってますが、ダメです。

どう思いますか?

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afou*******さん

2020/3/2310:58:24

知恵袋ってそういうところだもの

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2020/3/2311:21:11

人のせいにしてるだけ

2020/3/2311:04:22

無責任な回答をしているケースが散見されるここでそういう事を聞いて起きたことを非難するのはどうなんだろうと思います。
特に技術系は相手の素性もわからない訳で、対価を払うのをいやがりきちんとしたプロを避ける傾向がみられます。
結果論ですが タダほど高くつくものはない って事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/3/2310:57:51

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112219670...

新品で買ったばっかりなら10.15.xなわけで、それを10.15.3にしても10.15なのには違いない話。