ここから本文です

テセウスの船の最終回で佐野文吾と正志が揉み合ってる時にナイフがグニャって曲が...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2321:34:04

テセウスの船の最終回で佐野文吾と正志が揉み合ってる時にナイフがグニャって曲がってましたよね?

気付きましたか?

補足ナイフが地面に着いた時。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2321:53:03

そういうの凄く好きな方でして今見に行って来ました。(^^)/

「わざわざ未来から来たんだろう? 無駄足もいい所だったな~」
の次のカットですよね。
どうも薄っぺらい刃みたいです。確かにグニっとなってました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/25 10:14:11

そうです、そのシーンです。

「テセウスの船 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drk********さん

2020/3/2321:51:35

仕方ないですね。本物使う訳にはいきませんし。でも、少なくともグニャってならないやつにしてもらいたいですよね。
まぁ、その程度はいいんじゃないですか。他にもたくさんな雑な設定がありましたので。

bla********さん

2020/3/2321:42:27

そうだったんですか ️
録画して見てたんですが、全く気付きませんでした…(-_-;)
録画、消しちゃったからなぁ、残念っ ❗️