ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナ給付金(10万円)は低所得者限定になる可能性が高いですが その分水嶺とな...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2400:35:21

コロナ給付金(10万円)は低所得者限定になる可能性が高いですが
その分水嶺となる年収額は幾らなんでしょう?

閲覧数:
1,592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/3/2617:00:10

年収250万円位かな?無責任な回答で申し訳無いですけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2813:29:53

    一律給付は止めたらしいですよ。
    そうすると金額が少し上がりますか?
    2が3になる…みたいな

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/30 11:01:10

数値を提示したあなたを優先的に認めます。
おめでとうございます。

「給付金 コロナ 10万円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2404:11:28

めんどくさいから全員にくばると思います。
(但し、国民だけになる。 在日にはなし)