ここから本文です

レスポールカスタムといえば、ランディローズ、ジョンサイクス以外で誰を思い浮か...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2409:19:37

レスポールカスタムといえば、ランディローズ、ジョンサイクス以外で誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
95
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/3/2414:10:39

ミック・ボックス、イアン・アッカーマン

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/29 17:01:53

こういった通好みの渋いギタリストも紹介してくれた中、それって絶対スタンダードやろっていうカスタムとスタンダードの違いも分からないゴミ回答も混ざってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2020/3/2517:21:13

ザックワイルド、ダグアルドリッチ、エースフレーリーなどもおりますよ。

red********さん

2020/3/2420:31:04

ミック・ロンソン

ミック・ロンソン

2020/3/2418:02:40

ロバート・フリップ
https://www.youtube.com/watch?v=JK9QUqUGmb4

既出の御回答にあるがヤン・アッカーマン
https://www.youtube.com/watch?v=bYVrWWO84Us

スティーヴ・ハケット
https://www.youtube.com/watch?v=W35wtfcByIY

フランコ・ムシーダ
https://www.youtube.com/watch?v=dbmEHrKK41I#t=386

グレッグ・レイク
https://www.youtube.com/watch?v=5h2pd_8Nb1E#t=720

スティーヴ・ハウ、向かって左から
レスポール(あるいはSG)TV59年型(ビグスビー・パーム・ペダル付)
レスポール・レコーディング
レスポール・スタンダード54年型
ザ・レスポール
レスポール・カスタム54年型(4ハムに改造)
レスポール・ジュニア54年型

ロバート・フリップ
https://www.youtube.com/watch?v=JK9QUqUGmb4...

rmh********さん

2020/3/2417:47:29

鮎川さんでちゃたので

CCRのジョンフォガティ

rocal_lineさん

2020/3/2414:45:35

クラッシュのミック・ジョーンズ

パンクはカスタムだよね。

クラッシュのミック・ジョーンズ

パンクはカスタムだよね。

Yahoo!知恵袋 特別企画