ここから本文です

UMDドライブが壊れたPSPはゲームを無料ダウンロードすればいいですか?

ID非公開さん

2020/3/2409:25:33

UMDドライブが壊れたPSPはゲームを無料ダウンロードすればいいですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2020/3/2410:41:46

違法ダウンロードなんて今更自慢するほどの行為じゃないよ。
誰でも知ってるしね。サイトは減ってるから全ソフトダウンロードは無理だろうけど、好きにやってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2020/3/2409:32:25

は?

そもそもPSP向けのネットワークサービスは終了してるんだけど
それ以前に、「無料ダウンロード」って何だよ
基本、ゲーム機のゲームソフトはみんな有料だろ
そりゃ一部には基本無料(アイテム課金)のソフトはあるが
PSP向けソフトには殆どなかったはずだ

Yahoo!知恵袋 特別企画