ここから本文です

窓、カーテンを開けている家は嫌じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2411:23:35

窓、カーテンを開けている家は嫌じゃないですか?

開けてると、人にかなり見られる。
家の中、まる見え。ストーカーや泥棒を呼び起こす。
留守かわかるし。
見られて怒るなら閉めればいい。

高い建物でも隣から見られる。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/3/2413:14:35

うちの近所にもいますよ。

夜もカーテン全開の家が。

そのくせ外で少しでも気配がすると急にシャーッ!!っていう音させて閉めて来て気分悪いです。

視線が気になるなら最初から閉めておけよ。と毎日思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/3/2411:53:21

窓を開けて大音量でテレビを見ていたり
暑いからって常に玄関開けっぱなしとか
してる家は嫌いです。

phe********さん

2020/3/2411:39:30

私はカーテン開けて過ごしてます