ここから本文です

スマホの液晶保護シートについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2411:52:40

スマホの液晶保護シートについてです。

普段、スマホに液晶保護シートを貼りつけて使ってますが、最近気になることがあります。

スマホと保護シートの間に小さなゴミがチラホラ見えたのですが、今日朝起きたら大きめのゴミも入り込んでいてちょっと気になります。保護シートの向こう側のようなので本体の傷なのかな、と思いましたが本体に傷が付くほど乱暴に扱ってません。精々ベッドから落としたぐらいです。携帯を機種変更した際にハルトコーティングというのもして貰いました。
機種変更したので奮発しようと結構いいゴリラガラスの保護シートを買ったので最低あと5ヶ月は使い続けたいと思っているのですが......

自分が不器用なのでスマホ修理店の貼り付けサービスで保護シートを貼り付けてもらったので、最初は綺麗でした。ニュートンリングはありましたが......

スマホに液晶保護シートを貼った後から本体とシートの間に埃やゴミが入ることってあるのでしょうか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

不器用者さん

2020/3/2412:00:15

本体のシーリングが不良で本体に入っているかも、昔ガラケーの時に経験したから。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/3/2414:29:56

最初は無かったのですが、本体にホコリが入ることってあるのでしょうか?
    ハルトコーティングもしてありますし......

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる