ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

4月4日法事があります。お清めの席で料理を食べたり飲んだりもします。会場までは2...

ゆりさん

2020/3/2414:16:01

4月4日法事があります。お清めの席で料理を食べたり飲んだりもします。会場までは20人くらいでマイクロバスで会場まで行きます。コロナ感染がとっても心配です。皆さんんはどう思いますか?

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2020/3/2415:12:02

私なら出席しない

「コロナ 法事 どうする」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2020/3/2414:29:00

我が家も 4月に法事を控えてるのですが、親戚を招待するのは 今回は遠慮して 家族だけで執り行うことにしました。
法事で集まってクラスターが発生してしまう事が心配ですから。

Yahoo!知恵袋 特別企画