サバゲーで使う東京マルイVSR-10についてなのですが、バレルを交換するなら「クレイジージェットバレル」か「流速ルーズバレル」どちらが良いですか? 出来れば各々の初速なども教えてくれるとあり

サバゲーで使う東京マルイVSR-10についてなのですが、バレルを交換するなら「クレイジージェットバレル」か「流速ルーズバレル」どちらが良いですか? 出来れば各々の初速なども教えてくれるとあり がたいです。

ベストアンサー

0

シリンダー容量を確保できるので数値的には強いスプリングにルーズバレルの方が良い。 クレイジージェットバレルよりもフローティングバレルの方が効果が高い。 入手できればフローティングバレルが最も良い。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考にさせていただきます

その他の回答(2件)

0

何を目的に交換するか次第ですけど、精度目的ならまず純正箱出しが1番です。大概のユーザーはVSRの性能の100%を使い切れていないと思います。

0

どちらかと言うならルーズですかね でも6.10mm程度にしないとかなり初速が落ちます