軽井沢の有名スポットで、コロナウイルスの影響で、営業していないようなスポットや施設はありますか?

軽井沢の有名スポットで、コロナウイルスの影響で、営業していないようなスポットや施設はありますか?

ベストアンサー

0

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/1022937156 alw*******さん、 元々GW直前まで冬季休業している店が多いですし、平日は開いていないレストランもあります。それ以外は特にいつもと変わらない、気が付きません。 ショッピングプラザは普通に営業しています。

その他の回答(2件)

0

先週アウトレット、教会、ごはん屋さん、どこも特に閉まってる様子はなく、人もびっくりするくらいいました。でも外国人はかなり少なくなりました。