ここから本文です

みなさんマスクどうしていますか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2418:25:34

みなさんマスクどうしていますか?

紙マスクはもうありません。
布マスクに不織布フィルターを付けて使っていますが、皆さんはどうしていますか?

旦那用にネットで頼んだ布マスクもいくら待っても届かず、このまま届かないのかと疑問。
とりあえずタオル生地で手作りマスクを作り、使ってもらっています。

ネットで紙マスクを買おうか悩み中ですが、高いし本当に届くのか、、、

閲覧数:
2,197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麻原彰晃さん

2020/3/2418:32:32

ネットで買うにしても予約販売は届くか怪しいです。半月あれば情勢がガラッと変わりますからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2420:02:09

    やっぱりネットで買うのは辞めたほうがいいですよね、、
    このまま布マスクでしのぐしかないのか、、

  • その他の返信(2件)を表示

「ネット マスク 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acr********さん

2020/3/2418:40:02

使ってません。

con********さん

2020/3/2418:26:59

つけてません。

Yahoo!知恵袋 特別企画