ここから本文です

幼児虐待の母親は出来ちゃた婚の方が多いのでしょうか? ムカッときたから乳児...

iku********さん

2009/1/1406:16:24

幼児虐待の母親は出来ちゃた婚の方が多いのでしょうか?

ムカッときたから乳児を叩き付けるとは…お人形さんじゃあるまいし…

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2009/1/1502:06:20

もちろん、全員そうだとはいいませんけど。
そうなりやすい可能性は高いでしょうね…。

ほとんどの人は、まさに子供を産み育てるという覚悟を持つ前に「できちゃった」からですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2009/1/1423:20:32

でき婚でもちゃんと育児する人もいますからねぇ…元々結婚が向いてない人なのでは?向いてないというか、する資格がないというか。