ここから本文です

X japanって何で新しいアルバムを出さないんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/3/2421:37:21

X japanって何で新しいアルバムを出さないんでしょうか?

真相を知りたいです。

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽんさん

2020/3/3010:40:38

俺は10年待ってる。10年前もうできてます。8年前手直ししてます。そのうちパタが手術したのをいいことにパタのせいにして2年は持たせたな。うん。それからできてます今出せと言われたら出せます。そして2年前アルバムの話すると今やってる仕事優先みたいな話して、挙句アルバムの話はもうしたくないだと。笑たぶんヨシキとトシの金銭トラブルもあるのやろ。昔からヨシキは金金金や。トシはトシで今の事務所が好きな仕事させてくれるから自分のファンしか大切にしない仕事しかせえへん。ヨシキもXJAPAN のリーダー語るなら、もっとメンバーのこと考えてほしいわ。トシもXJAPAN のトシゆうのやめや。アルバムはもう無い。

アバター

質問した人からのコメント

2020/3/30 10:46:53

ありがとうございます。
なんとなくわかってはいましたが、スッキリしました。

「X JAPAN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvb********さん

2020/3/2500:39:40

完成していないだけの話。

Yahoo!知恵袋 特別企画