ここから本文です

京都市動物園と京都水族館は一日で両方回れますか?

とととさん

2020/3/2422:27:01

京都市動物園と京都水族館は一日で両方回れますか?

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zea********さん

2020/3/2422:52:18

人によりますが水族館が2-3時間くらい、動物園も2-3時間くらいです。
どちらもコンパクトな施設ですよ。
移動に1時間、昼食に1時間としても6時間から8時間くらいですね。

ちなみにイルカはジャンプしますよ笑
2年連続で年パス買って何度も行ってますが、少しずつイルカショーのレベルは上がってます。去年の夏に美ら海のイルカショー見ましたが、そこまで見劣りするとは思いませんでした。
できた当時はあまり良い評価で無かったようですね。

人によりますが水族館が2-3時間くらい、動物園も2-3時間くらいです。
どちらもコンパクトな施設ですよ。...

  • 質問者

    とととさん

    2020/3/2423:48:29

    回答ありがとうございます。
    1日で2か所行けるとは贅沢ですね、私は息子と全国の動物園水族館を回るのが趣味でしてコロナが落ち着いたら関西まわろうと考えていたんです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/3/29 12:05:13

コロナがあけたら伺います、回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2020/3/2505:29:32

水族館は休館中。今後の情報にご注意を・・・
https://www.kyoto-aquarium.com/

mar********さん

2020/3/2422:35:13

回れますよ
水族館行ったついでに同じ場所に京都鉄道博物館もいってみたら?
あと京都水族館いるかも飛び上がらないのでご注意!