ここから本文です

台を選んでいたらたまたま1380回転でゴッドをやめたオッチャンがいたので速攻座り...

アバター

ID非公開さん

2020/3/2423:34:33

台を選んでいたらたまたま1380回転でゴッドをやめたオッチャンがいたので速攻座りました

1390回転で当たりそこそこ連チャンしたのですが


オッチャンは何も知らないでやめたんですかね?
何人がかりでそこまで回転したかオッチャンがずっと打ってたかもわかりませんが

閲覧数:
1,454
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/3/2510:34:29

それは美味しい。

800過ぎくらいでも十分美味しいのに…いいですね。
多分知らなかった上に予想以上のコイン持ちに
財布が付いていかなかったんでしょう。

おめでとうございます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/3/2523:31:17

    千円が六万になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/3/2500:47:19

知らないか金がなくなったかのどっちかですね。