ここから本文です

先月20歳になり、今月には短大を卒業しました。

アバター

ID非公開さん

2020/3/2500:07:51

先月20歳になり、今月には短大を卒業しました。

就職する前に、これまでたくさん迷惑をかけてしまった両親にお礼として何かプレゼントをしたいのですが、何をあげるのが良いでしょうか?いろいろ考えたのですがまとまらないので、参考にしたいです。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

hgsdsさん

2020/3/3122:24:46

就職おめでとうございます

ほんの小さな物で良いので 初任給で プレゼントされると 喜ばれると思いますよ

ご両親が何がお好きなのか…
もし 私なら 毎日使える お箸とか お椀とか 茶器とか 嬉しいだろうな と思います
使うたびに 大きくなったな と しみじみと思い返せますので

使わずに 眺めている可能性も高いと思いますが(笑)

どうせ 使わずに 眺めているだろう という予測のもとに、飾っておける品物でも 良いかもしれませんね

お家のインテリアに馴染む品物を 選ばれては いかがでしょう

身につけられる品物(財布やキーケースなど)も 毎日 触れるたびに思い出せるので 良いと思います

選んでもらった そのことも嬉しいと思いますので あれこれ悩んでみてくださいね

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる